各位

日本離乳食・小児食育学会 事務局 です。

この度、11月2日より日本離乳食・小児食育学会の運営システムがLINEへと変更となります。
それに伴い、10月31日と11月1日は学会HPが一切の閲覧が不可となります。
またすべてのセミナーのお申込みも現時点でストップしております。

今後、決済代行会社も変更となり会員の皆様におかれましては今後LINEの学会公式アカウントへのご登録及び、改めて年会費のお支払い手続きをお願いいたします。

以下ご確認をお願いいたします。

<変更点>
・HP上で会員専用ページにアクセスいただいておりましたが、今後はLINE上でのセミナーご購入、会員と登録内容が確認ができるようになります。
・現在、月会費でお支払いいただいている会員様におかれましては今後、年会費のお支払へと変更になります。お支払額に変更はございませんのでご安心ください。
※現在お支払いの月会費については10月末日にて課金登録が消去されておりますので、後日クレジットカード明細などでご確認ください。

※ご自身のLINEアカウント未登録の方は、LINEのアカウント登録も必要となります。LINE登録、及び学会公式アカウントを追加をしないと学会のセミナー購入はできませんので予めご了承ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

事務局